ERP事業部

コンサルタント

豊田 雅人

2007年入社

お客様を先導するために

CHAPTER 01

お客様に寄り添って、
おもてなし精神を忘れない。

お客様のご要望は何か、言動の裏にあるお気持ちも汲み取れるように常にお客様の立場に立って物事を考えることを意識しています。ご要望にコミットし、利益につなげられた時はお客様から感謝の言葉をいただきます。その時にとてもやりがいを感じ、この仕事をしていて良かったと心から実感します。もちろん、成功することばかりではありません。失敗した時は反省し、その経験を糧にしてより良い仕事に繋げられるよう日々努力しています。

CHAPTER 02

目標を持ち続け、
達成する努力を怠らない。

目標を持つことで毎日充実した日々が過ごせていると思います。小さなものから数年後のことまで、自分の通過点である目標を掲げることでそれに向けてまっすぐ努力できるような気がするんです。キャリアアップしていくなかで壁にぶつかることもたくさんあります。困難を一つずつ乗り越えることで目標に近づけている気がします。今では、部下の後輩までもが後輩指導に当たるようになりました。彼らの成長を加速させるためにも、プレイヤーとしてもマネージャーとしても高いレベルでの自己成長を心掛け還元していきたいと思います。

CHAPTER 03

目指す組織像は
アヴェンジャーズ

LDSという組織はスーパーマンの様に誰か一人が超越した力を持ち他のメンバーをリードしていくのではなく、アヴェンジャーズの様に各々に得意分野があり互いに補い合う様な組織でありたいです。自分の取り組みに対して周囲のメンバーを巻きこんでいき、互いに刺激を与え合う様な環境こそ自己成長ができると考えています。

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